さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



いつもコメント入れてくれたり、応援ポチしてくださるみなさま!

2008.06.23 (Mon)

いつもコメント入れてくれたり、応援ポチしてくださるみなさま!
ほんとうに本当にありがとうございます

そういう暖かい応援メッセージに、ワタクシどれだけ勇気づけられることか・・・

だがしかぁ~し!

コメントでよく見られる 『 応援ポチ!』 ですが・・・

みなさん、しっかりしてください!
このブログのどこを探してもポチするとこなんてありませんよ

だってブログランキングにだって参加してないしぃ~

もしかして、『 応援ポチ!』って、このブログにペタペタっと貼り付けてある
バナー広告でもポチしてくれてるってことなのかしら。

それとも・・・もしやまさか・・・あまり考えたくないことではあるけれど・・・

このコメントってもしかしてコピペ!?・・・がぁ~ん・・・

そう疑ってしまうとせっかくのコメントに対する嬉しさも半減、悲しい気持ちすら覚えます。



はははは。


・・・ということでみなさま、コメントをコピペで入れるときは
せめてチラッとでもそのブログを見回して、ポチするとこが(ブログランキングのバナーとかね)
あるかどうかぐらい確認しましょうよ 

復活!?・・・すますた。

2008.05.17 (Sat)

いやぁ~一時はどうなる事かと思いましたが
何とかかんとか体調もよくなり・・・仕事(もちろんスーパーのパートです)にも復帰しました!

どうやらキツイ仕事に加えて子供の卒業式&入学式などなどで、週に2回の休日も思うように
体を休めることが出来なかったことが原因のようです。

おまけに今年は 『育成会 』 といういわゆる 『子供会 』 の役員にもなってしまったため
イベント打ち合わせだの会費集めだの何かと召集がかかり・・・
ひとつのことを決めるのに夕方6時に集まって11時までかかるありさまでぇ~

そりゃアンタたちはおヒマな専業主婦だし、集まるのは決まって休日前だからいいけどさ
こっちは翌日普通に出勤なのよ!カンベンしてよ~

こんなんじゃ、また疲れがたまって具合が悪くなるのは目に見えてるわ

1日も早く、ネットで身を立てることを真剣に検討せねば・・・!!

か、からだ壊しちゃった・・・!かも。

2008.04.15 (Tue)

やれぎっくり腰ととなりあわせだ!からだ壊す前にネット収入を確保だ!
・・・と、言っていたのがつい先日なのに

なんだかやけに体がだるいし、首から肩にかけてガチゴチ凝ってるなぁ~、なんて思っていたら
いきなり39度の発熱&間接の痛みに見舞われ・・・

ネットで症状をいろいろ調べたら、疲れがたまって腎臓の機能が低下しているらしい。トホホ

熱は上がったり下がったりを繰り返し、そのうちに手がむくんで握りづらくなり
気がつけば腰の鈍痛に加えて両ヒザの間接の痛みで歩行困難な状態。

私のカラダ、いったいどうなちゃったのかしら。

こんな状況じゃとても20キロのダンボールを運ぶのはムリ!絶対ムリ!!
なのでやむなく仕事はお休み・・・ハァ~、これで今月末の給料はガッツリ目減りしちゃうわ

やっぱりね、毎日引越しの手伝いしてるみたいな重労働、ヤワな私にはムリなのよ。
まさかこんなにキツイ仕事とは夢にも思わず、商品の陳列・管理ってフレコミにだまされ

だって、もともとはスーパー○×エツで募集していた『インストアベーカリー』に就職するつもりで面接にいったんだもん。話がちがうよねダマシだよね!

それに面接の時は 「土曜日は休み 」 ってことで契約したのに、いざ勤めてみたらアナタ!
ベテランおばやん達の圧力で、土曜日なんて全然休ませてもらえないんだよね・・・

仕事が終わらなくて残業したら 「時間内に仕事が終わらないのは低脳な証拠 」 と言われ
以来、タイムカードを打刻してから残業する毎日。

お店がわでは 「残業していいですよ 」 といっているのにベテランおばやんが許さない。
いったい経営者はどっち?

体がよくなっても仕事には行きたくないキモチだけど、それじゃ生活できないしぃ~

やっぱり、ネットでがんばろっと

みなさんは、ネットでどれくらい稼いでいますか???

2008.04.05 (Sat)

素朴な疑問なんですけど、みなさんはいったいネットで毎月どれくらい稼いでいますか?

私個人のネット収入の目標額は、ズバリ毎月のパート収入である6万5千円なんですけど・・・
無謀でしょうかね

月収が年収になる!とか
ダンナの年収こえました!とか
ちまたにはあやしげなセールスコピーがあふれてますけど

ほんとうのところどうなんでしょう・・・?

パート収入だと体調崩すなどして仕事を休まないかぎり、毎月コンスタントに6万5千円確保できますが
私の仕事は某大手スーパー『○×エツ』の品出し・商品の補充・管理なのでかなりの重労働。

500グラム入りのマヨネーズが20本入った、重さ10キロのダンボールや
1500グラム入りのサラダ油が10本入った、重さ15キロのダンボールなどなど
数えあげたらキリがありませんが、倉庫から売り場まで重いものを運び

運んだ後はその品物を売り場に並べていく作業が予想以上にキツイ
中腰の姿勢が基本ですからねいつもぎっくり腰ととなりあわせです。

パートではお約束のベテランおばやんたちによるいじめもしっかり勤務条件に組み込まれているし・・・!?

そのパートから1日も早く抜け出すために、日夜ネット収入アーップ作戦に取り組んでいるわけです。
なかなか険しい道のりですが

それでも毎日ネット収入ゼロ円の長いトンネルを抜け、今は3歩進んで2歩さがる状態・・・なんのこっちゃ
とにかくほんのすこーしずつですが確実にネット収入は増えてきてます!
・・・とはいってもまだまだパート収入の6万5千円にはほど遠い金額です。

無茶な肉体労働で体を壊す前に、コンスタントなネット収入確保を目指し
日々悪戦苦闘していきますので、みなさんあたたかい目で見守ってくださいね

ネット収入の金額については近じか公開する予定ですが、バラつきがあるのであまり参考にならないかもです

今ならバナーを貼り付けるだけで2000円もらえるキャンペーンやってます!

2008.03.29 (Sat)

今までアフィリエイトでまったく稼げなかったアナタ!
あきらめるのはここのアフィリを試してからにしてください!必ず報酬に結びつきますよ!!


“My”アフィリエイトを紹介しちゃいます!

あっ!今誰かがクリックしてくれた!
おっ!今誰かが申し込みをしてくれた!

・・・と、リアルタイムに成果が確認できるアフィリエイトなんですっこれってすごくないですか

今ならサイトを登録してバナーを貼り付けるだけ2000円もらえるキャンペーンやってます!
※報酬1000円から振り込んでもらえるし、しかも振込み手数料も無料です!

アフィリエイトしていると1回のクリックがとっても嬉しく、また励みになりますよね
それがリアルタイムでわかるから、どう紹介したらどういう反応があるのかすごくよくわかるんですよ

そういう成果確認がリアルタイムでできるっていうのは単細胞な私にっとてはすごく大事なことなんです。

どのスペースにどの広告をどう配置したらクリックが増えるか・・・
とか、いろいろ作戦を練るのにも有効です!

それにいちいち結果が見えることで 『また頑張るど~!』 って気にもなれるんですよね



ただいま“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアムやってます!
この機会にあなたも“My”アフィリエイトパートナーになって
私と一緒に一喜一憂しましょうよ

コンスタントにクリック報酬を獲得する方法

2008.03.17 (Mon)

いくらクリック報酬の高い広告を貼り付けても、訪問者が少なければクリック率は低くなるし
逆にクリック報酬が1円や2円でも、たくさんの人がクリックしてくれれば報酬は上がります。

どちらにしても、クリックしてもらうにはよりたくさんの人に見てもらう必要があります。
※経験からいって、アクセス数が多ければ興味を持ってくれる人もたくさんでてきて確実にクリック数は増えます!

そこで、たくさんの人に見てもらうためにトラフィックエクスチェンジを有効に活用しましょう。
アクセスアップがクリック報酬獲得への1番の近道です!

私の場合、毎日コンスタントに50~60はクリックがカウントされ、その結果毎日100円~120円がクリック報酬になります。

1ヶ月のアフィリ報酬のうち約3000円~3600円がクリック報酬です。
どんな広告を選ぶのかもなかなか重要なポイントですけどね・・・難しいです。
実のところ私もここまで稼げるようになるまでにはいろいろありました。
とにかく試行錯誤するしかないですね

まず今すぐできることはアクセスアップ、訪問者を増やすことです!
私が利用している登録無料のトラフィックエクスチェンジをいくつか紹介します。
──────────────────────────────────────
三ツ星トラフィックエクスチェンジ オススメ度
三ツ星
OK オートサーフ
OK ポイントの割り当てが出来る
OK サーフ中に出現するバナーをクイックすると500ポイントゲット!
NG 割り当てたポイントの消費がややゆっくりめ
NG 一ヶ月にオートサーフで獲得できるポイントが上限50000ポイントに設定されている
──────────────────────────────────────
オレンジトラフィック オススメ度
オレンジ
OK オートサーフ
OK ポイントの割り当てが出来る
NG 割り当てたポイントの消費がかなりゆっくりめ
※前日に割り当てたポイントが翌日まで消費されずに残っていることも!
──────────────────────────────────────
さくさくエクスチェンジ オススメ度
さくさく
OK オートサーフ
OK ポイントの割り当てが出来る
OK 割り当てたポイントの消費がスムーズ
──────────────────────────────────────
もっとアクセスアップ(も~とアクセスアップ!?) オススメ度
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
OK オートサーフか手動サーフか選択できる
NG ポイントの割り当てが出来ない分、サーフして貯めたポイントの消費がほぼリアルタイム
──────────────────────────────────────
とまあ、私さやまめの独断で評価してみましたが
あくまで私自身の使い勝手の良さを基準にした判断ですので、それぞれご自分の用途に合わせて
使い分けてみてくださいね

クリック報酬がダントツに高い!!マイクロアドを紹介します♪

2008.03.15 (Sat)

あなたのクリック報酬はいくらですか?
せっかくアフィリエイトするなら、クリック報酬の高い広告を選びましょ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ブログのランクによって 1クリックあたりの報酬がグングンあがり
高い人だと1クリック100円にもなるんですって!これって破格じゃないですか!?

私はまだまだサイトランクが高くないので、さすがに1クリック100円とまでは行きませんけど
それでも先日は1クリック22円でしたし、昨日は35円でしたよ

今までのアフィリだと、せいぜい1クリック1円とか2円とか
バナーやテキストのタグをせっせと貼り付けて、一生懸命記事書いて更新して・・・

どれどれ成果はどうかしらとASサイトに確認にいっても

ガ~ン!また今日もクリック報酬ゼロなのねトホホ
なんてこともしょっちゅうなわけで

そこいくとマイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけで訪問者にピッタリの広告を表示してくれるし
サイトランクがあがっていけば、最高1クリック100円だって夢じゃない!

最近は成果の確認が楽しみで、やっとアフィリエイトしてるていう実感も沸いてきました

ブログやホームページでアフィリしてるみなさん、マイクロアドBTパートナーは絶対にオススメです!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



私も子豚になりました!?

2008.02.19 (Tue)

ずっと前から気になっていた豚の貯金箱ついに始めてしまいました

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
だって豚の貯金箱がお小遣いを稼ぐのに1番てっとり早そうなんですよ!

ダウン構築システムが画期的で、コンスタントにダウン獲得が出来る
600以上ものサイトを一括管理出来るので合理的
バックアップ体制が整っていて、上級者がきめの細かいサポートをしてくれる
メンバー同士の情報・意見交換が活発
豚の貯金箱自体がポイントサイトにもなっている

だから孤独にならないし、一人で悩まずに済むんです
仲間と楽しくお小遣いが稼げたら最高じゃありません?

もちろん、頑張った分だけ結果になって返ってきます。

成果が目に見えるので励みになるんです。

登録は当然無料なので、ネットで稼いでみたいと考えている方にはオススメです


参考になったぞ!と思って頂けましたら
ご褒美にポチお願いします
                      
     
  
お小遣い稼ぎ総合支援
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
子豚さん大募集です

新タイトル、新ジャンルではじめましてっ!!

2008.02.05 (Tue)

ホントははじめましてじゃありませんけど・・・
ほぼ2年ぶりの更新です!


12dailyが破綻しちゃいましたからね、状況が一変してしまいまして286

そこで心機一転、普通に堅実にパートに出てみたらアナタ2

そこはオートサーフ以上に冷や汗タラタラ、
スリルとサスペンスの世界だったのヨ441441
                        ↑
            え゛、使う絵文字を間違えてるってか?
            そんな細かい事気にしちゃダメよ!

私さやまめが勤める
マル〇〇というスーパーのパートさんたちときたら
今までの人生でお目にかかった事のない
キョーレツウ~な個性の持ち主ばかり。

それはまるで

いくつものオーディションを勝ち抜いてきたかのような・・・

それくらいインパクトの強いヒトたちなんですねえ
ええ、ちっとも大ゲサでなく・・・398263

こんなスリルとサスペンス
毎日味わってたら身が持たないし
頭もどうにかなりそうなので

これから少しずつあいた時間を見つけて
ネットで稼ぐ方法を模索していこうと思ってますっ!


それで稼げるようになった暁にはアナタ!
ミドリ色のエプロンを主任に投げつけて←えっ!何でパートさんたちじゃなくて主任なのかって?
                           そんなのコワイからに決まってるぢゃないの


さっさとパートなんか辞めてやるわよ、おーっほっほっほ!

もちろん、みなさんには結果を随時報告していきますので楽しみにしていてくださいネ363


オートサーフに関する過去の記事はそのまま置いときますので
削除するのがめんどクサイとかではけしてありませんからネ


もしもあなたが時間をもてあまして
気を失いそうになったときにでも←そんなことあるのか!?

気付け薬がわりにご覧になってくださいませ 352

それではご挨拶はこれくらいにして・・・

せっかくですからみなさん
ご祝儀がわりにポチッと景気よく
応援お願いしますネ  314    
   427

Stormpayに正当性はあるのか???

2006.03.05 (Sun)

Stormpayは口座凍結の正当性を主張し続け
その暴挙については様々なブログや掲示板でとりあげられ
議論されてきました。

私がStormpayを利用し始めたのは
12dailyでe-gold問題が起きたその時からですから
Stormpayについては経験が浅く
あまり多くのことを知りません。
ですから私自身が受けたStormpayからの扱いについて
この場を借りてお話したいと思います。

12dailyでe-goldが使えなくなりStormpayに切り替えた当初は
入金があればお知らせメールは届くしセキュリティも万全ということで
快適なプロセッサだという印象を受けました。

なかなかNetIBAからの認証コードが届かず
それに加えてデビットカードも在庫切れの状態で
12dailyからの入金とアップグレードのみしか行っていませんでしたが
出金のことを考慮してあらかじめ新生銀行の口座も用意しました。

間もなく12dailyの口座凍結という問題が起き
Stormpayに不信感がつのってきたとき
とりあえず口座内にある残高を引き出そうと決意。

私の実兄もStormpay口座を所有していましたが
私同様デビットカードを持っていませんでしたし
口座の残高は銀行送金する最低額の$2500に満たなかったため
いったん私のStormpay口座に送金してもらい
まとめて私の新生銀行の口座あてに銀行送金の依頼をすることにしました。

金額は兄の$1500とあわせて$6900。
日本円にしてだいたい80万近くといったところです。

すぐにStormpayから銀行送金依頼受付完了のメールが届き
履歴には Withdraw  IWIRE  Pending の表示がされました。

やれやれ何とかStormpayからの出金に成功したかと胸をなでおろし
時々Stormpayと新生銀行のメンバーページにログインして
入出金のチェックをしていました。

・・・がしかし
いつまで待ってもStormpayの履歴は Complete にならず
新生銀行の口座に入金にもなりません。

そのうちにStormpayが12dailyにチャージバックを始めたと聞き
慌てて履歴の確認をしてみると
つい先日銀行送金依頼した覧にWithdraw  IWIRE  Cancelled の表示が!

キャンセルした覚えなんかないのに
いったい誰がキャンセルしたんでしょうね!?

キャンセル扱いになったためお金はいったん口座に戻り
残高は$6900になりましたが・・・

直後に12dailyあてのチャージバックとして3回に分けて口座から抜かれ
残高は$ゼロになってる。なんで?

12dailyが違法のポンジースキームの疑い
という理由で
12dailyから入金になったお金を12dailyにチャージバックする
というのなら
なぜ兄からの送金である$1500までまるごとチャージバックされているんでしょうか???

ちまたではどうやら個人の口座まで
凍結される方たちが続出しているようですね。

私はStormpayにはクレジットカードを使った入金はしていなかったからか
はたまた残高に$1.0しか残ってないからか←Stormclicksからの入金です
今のところ口座はSuspendedにはなっていませんが・・・

それはそれでバカにされているようで腹が立つのはどうしてなんでしょうね。

Stormpayのやっていることはどうひいきめに見てもハチャメチャで
とっても正当性があるようには思えません。

Stompayはたぬきで12dailyはきつね
そしてメンバーの私達っていったい何だったんでしょうか・・・

私と同じような目にあった方
いらっしゃいましたら
思いっきりポチしてくださいっ

   

«  | HOME |  »

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

