さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



eprofitsurfについて考えてみる。::後半::

2006.02.23 (Thu)

おまたせいたしました。
先ほどおまめさまよりご指摘のありました通り
まるちゃんではなくキートン山田でございます。

・・・、はっ!
いかんいかん、うっかりもっくりおまめの呪いにかかるところでした。
(eprofitsurfについて考えてみる。::前半::コメント覧参照)

私が登録・参加していたオートサーフサイトの中で
不死鳥のように蘇った唯一のオートサーフサイト
それがeprofitsurf.comなのでございます。

報酬1%と少ないながら毎週の払い出しとコンパウンドは
なかなかの魅力ではありませんか?
早い話100万円アップグレード出来れば毎日1万円の報酬ですよあなた!
                           ・・・って、誰に話しとんねん

そうは言っても資金もないことだし
だいたいそんな資金があれば苦労してません。

パート代くらい稼ぎたいっ!というのが始まりな訳ですから
ここはあんまり欲の皮をつっぱらかさず
頑張ってメンバーレベルを$3000までもっていけたら
毎日1%の報酬で$30づつ貯まっていって 毎週$210ずつ受け取ることができますよね!

これってパート代、いえいえそれ以上の報酬になりませんか?

単純に1日の報酬$30を×30日として計算したら
1ヶ月$900の収入が見込める訳です。1ヶ月約10万円てことになりますよ!

最初の3ヶ月厳密にはプラス10日ですでアップグレードした$3000を回収し
後はアップグレードせずとも毎週$210ずつ受け取ることができる・・・
ちょっとマジですか?ちょっといいんじゃないの?

報酬がたったの1%だからなんてバカにしちゃいけません←そりはアンタでしょ。
メインサイトのおまけだなんて誰が言ってるんですか?←だからそりゃアンタだって。
滑り止めなんて言っちゃいけません!メッ!←あのね・・・

素晴らしいオートサーフサイトじゃありませんか!
ちょっと期待して頑張ってみちゃおかな

・・・というわけですので さやまめしばらくeprofitsurfに挑戦してみます

もちろん随時このブログ上で経過の報告をしていきますので
みなさんお楽しみに

でも・・・
私がこう言ったからといって
慌ててeprofitに登録しようとしてるそこのアナタ!
そう、アナタよあなた!はいよく聞いて!

報酬1%・メンバーレベル有効期限無期限・毎週払い出し

だからといってこのプログラムは
アップグレードした資金の返金が保証されたプログラムではありません

ある日突然サイトが資金と共に消えてしまったり
今回のScampayのような問題がまた起きたり
リスクはいくらでも考えられます。

それらのリスクを承知した上で腹をくくって参加出来る方だけ
登録・参加してくださいね

すべて自己責任です

参考になったぞ!と思って頂けましたら
ご褒美にポチお願いします
                      
     
  

eprofitsurfについて考えてみる。::前半::

2006.02.23 (Thu)

もともと私がオートサーフを始めたきっかけは

家にいながらにしてパート代くらい稼げないものかしら・・・
と、ふと考えたことでございます。

この不況の折り我が家はずっと不況の風に吹かれっぱなしですが

専業主婦なんてセレブなことしてられないわ!
何か仕事探さなくちゃ!

と思い立ったものの、いざ探してみると仕事がない

だいたい工場というものを見かけませんもの札幌は・・・とほほ。

その時ネットで見つけた海外オートサーフ!
かなりの時間を費やしていろいろと勉強しました。

中でも高報酬を誇りその上優良サイトとして絶大な人気のある
12dailyを見つけ出し
資金3分割ダブルアップグレード方式を駆使して
Max投資までこぎつけました。スゴイ!

ところがこの2月、にっくきScampayの暴挙により
Scampay口座内にあった引き出し予定のお金は全額12dailyにチャージバック。
口座凍結により12daily内には
3つのpendingが仲良くおねんねしとります。腹立つ

12dailyにも状況の進展はまったく期待出来ず
こんな状態で実際に報酬を取り戻すまでには長い時間がかかりそう・・・

だからと言って ボーっと待ってるのはもったいない!!

Scampay問題以降ほとんどのオートサーフが再起不能状態に陥り
なかばあきらめかけていた中で
Scampayをバッサリ切って最初に切ってきたのはScampayの方でしたが
自社独自のプロセッサを立ち上げて戻ってきたのが
eprofitsurfだったわけです。
エライ!素晴らしい!いよっ!オートサーフの希望の星!!

実はこのeprofitsurfですが
私自身オートサーフのメインサイトではありませんでした。ごめんよeprofit

だってだって報酬がたったの1%なんだもの・・・イジイジ

もちろんメインサイトは報酬12%の12dailypro

eprofit
12dailyの報酬からこぼれた
ちょっぴりのお金を ちょこちょこ入れたりして
おまけみたいにしてやってました。ほんとにごめんよeprofit!!

良く言えばリスク分散、悪く言えば滑り止め?といったところでしょうか。
だからごめんなさいってばeprofit!!!

そんな私の中では限りなく低いポジションに位置していたeprofit
今では私のメインサイトへと変貌をとげようとしています

・・・後半へつづく・・・って、あんたはまるちゃんか!

参考になったぞ!と思って頂けましたら
ご褒美にポチお願いします
?                      
     
  

おまたせ!12daily最新アナウンス&ABC4ニュース!

2006.02.22 (Wed)

おまたせいたしました!

12dailyの最新アナウンスですが
 朝チラッと申し上げたようにコンベンションキャンセル
それについての理由がドワーッとのべられ
 いつものようにScampayStormpayへの非難もおりまぜて
 結局のところ進展のない内容となっております。

原文は12dailyのメンバーページにありますので ご覧ください・・・
と言いたいところですが
ただいまメンテナンス中かアクセス集中のためか
つながらない状態みたいです。

コンベンションキャンセルのアナウンスの後
もうひとつ15分ほどサーバーダウンのアナウンスがあったのですが
ちゃんとチェック出来ないまま つながらなくなってしまい・・・
今は何もわかりません。

困りましたね、今日のサーフも済ませてないのに

さてもうひとつ、ABC4のニュースですが
あれだけ大々的に予告したわりには
12dailyのアナウンスとかぶっていました。
またまた思いっきり肩すかしをくらったような気持ちです

みなさんのポチッで頑張れます
          
      
     

12daily夕べのうちに復旧してました!

2006.02.22 (Wed)

いつもとちがう時間帯&長時間におよぶメンテナンスで
ドキドキしてしまった小心者さやまめですが
夕べのうちに復旧してくれて
どうやら無事50サーフ済ませることが出来ました。めでたしめでたし。

でも・・・サーフ画面がいつもと違う。
あら?
さっきからずうううっと同じ画面??

タイマーもちゃんと動いてるしサーフ数もカウントされてるし ・・・
フリーズしてる訳じゃないよね。
でも画面はずっと同じまま。

なんで?

どうやらパソコンに表示されているのは
12 Daily Pro Surf Sponsorsのページ画面。 なんか意味あるのかしら。

例の広告収入がらみでしょうか・・・ううむさっぱりわからん。

コンベンションキャンセル(!?)のアナウンスと関係してる?
          ↑
オイオイ何の話だよ聞いてないよ!とつっこまないでくださいね。
夕べのメンテナンス終了後に出たアナウンスだったので
後回しになってます・・・ごめんなしゃい


今日の日本時間の正午あたりABC4から新たな展開発表があるとのことなので
後ほどあわせてアップいたしますほんとかな~

期待しないで待っててくださいねっ

みなさんの応援で順位上がってます
    
       
   いつもありがとぉ~

  コメントもよろしくっ

12dailyproメンテナンス中ですね・・・ドキドキ。

2006.02.21 (Tue)

今朝パソコンを起動させて12dailyのサイトへ行くと
珍しい時間帯にメンテナンス画面がアップされてました。

あり?
こんな時間にメンテナンス?

ScampayStormpay問題以降、 毎日日本時間の午後1時半~3時まで
サーバーメンテナンスしているのは 皆さんもご存知のことと思いますが

はて?

メンテナンス画面には
Hopefully we will be done by 6 pm EST.
とありますから
日本時間の朝8時までには済ませるつもりよ
ってことですよね。

そりでは気を取り直して8時過ぎに改めてログイン・・・

 ・・・。

ありり?

今度の画面には
that may not be until tomorrow morning.
と補足のメッセージが。
明日の朝までかかっちゃうかもしれないよ~
ってことですか?
明日の朝ってことは日本時間の夜8時以降くらいまでかかるのかしら。
今から約半日もメンテナンスっていったい何をメンテナンスするんでしょうね。

なんかとってもドキドキするさやまめでございます。
みなさん落ち着いてくださいね。
あぁ、とってもドキドキする私。

ところでみなさんとっくにフリーメンバーかと思いますがほっとけっ
ちゃんとサーフしてますか?
私は1日もかかさずサーフしてますよ!エライ!
フリーメンバーになってからというもの、12サーフがリミットだったのに
昨日は50サーフまでいきました。
なんか意味あるんでしょうか。

広告収入のからみがあるのでメンバーのみなさんサーフお願いね!
ってアナウンスもあったので
サーフ数が増えたことは広告収益の拡大につながると思ってOKなのかしら。

とにかく今の私に出来ることはサーフすることくらいなので
頑張って今日もサーフに励みます

みなさん頑張りましょうねっ

あっ、夜8時過ぎてからね!

あなたのポチッ
 励みになります
   

12daily進展ありませんね~・・・

2006.02.20 (Mon)

Stormpayの問題勃発以来
毎日ネットサーフィンして情報の収集に励んできましたが
12dailyからのアナウンスには相変わらず進展は見られず・・・

だんだんこの状況に慣れつつある自分がコワイ!

Stormpay口座凍結直後は
12dailyにチャージバックされた 金額がはっきり残るように
画面の保存もしっかりして 返してもらう気マンマンだったんですけどね。

そのうちチャージバック分はあきらめて12daily内にあるほんとにあるのか?
3本のpending分だけでも返って来ればいいかなと思うようになり

今ではその3本のpending分全額とは言わずとも
元金だけ戻らないかしら・・・ぐらいの気持ちになってます。

いけませんね・・・
最初の鼻息はどこへやら
今ではとっても弱気なさやまめなのであります

いかんいかん!
弱気は損気!
   ↑
あれ?それを言うなら短期は損気じゃないの?
などとツッコミをいれてるそこのアナタ!
弱気になってはいけません。だからそりゃアンタでしょって

まだまだお金が返ってくる可能性は充分にあるのです!
新しい1週間も始まったことですし
新たな気持ちで希望を捨てずに頑張りましょうっ

応援よろしく

   

Auto-surf-moneyグランドオープンしました!

2006.02.18 (Sat)

outosurfbizとeprofitsurfが合体したオートサーフサイト
 eprofitsurfに登録されている方が 報酬を受け取るために
必須のプロセッサ、
auto-surf-moneyがやっとグランドオープンしました

アップしてみましたので
どんな感じのサイトか見に行ってみるもよし
登録手数料や口座維持費は無料なので
eprofitやられていない方も
とりあえず口座を作ってみるもよし←意味わからん

とにもかくにもAuto-surf-money詳細はこちらっ
      
 

ポチよろしく
     

今夜(2月16日)の深夜2時、12dailyサーバーダウンします!

2006.02.16 (Thu)

今朝メンバーアナウンスがあり(メールも来てましたね!)

日本時間の今夜深夜2時、

12dailyproのサーバーが
15分ほどダウン
するそうです。

深夜2時ごろアクセスを試みる方も
あまりいないのではないかと思われますが・・・

今夜に限って深夜2時ごろ
妙に12dailyにアクセスしたい衝動にかられてしまった方

「12dailyが消滅してしまった!!あわわわ~」


ってな具合に失神してしまわないよう、ご注意くださいね。

一応原文をアップ。

Server Maintenance - by Lonnie at 2006-02-15 15:53:09

12daily Pro's website will be down for approximately 15 minutes starting at noon on Feb. 16th. We apologize in advance for any inconvenience.

応援よろしく
   

12dailyproからのアナウンスですが・・・

2006.02.16 (Thu)

2月14日午後10時30分発表のアナウンスですが
あまりに長文なのでアップしません。
     サボっているわけではありません

メンバーページに行けば原文をご覧になれますし
みなさんのところにメールも届いていることと思います。

内容はというと・・・
これまでのStormpayとの問題の経緯みたいな???

ただ繰り返し繰り返し、状況を説明してるだけのような
印象を受けるのは私だけでしょうか・・・?

それとも今回の問題について
何も知らない人が見てもわかるように
最初から順序だてて説明してるんでしょうか。

でも12dailyのメンバーで何も気付いてない人がいるとは思えませんが・・・

ちょっと気になるのは

Stormpayが口座利用者に断りもなく
銀行口座やクレジットカードを操作したことへの
訴えを受けて、FBIが積極的に情報収集を行っている
との情報もある。

状況の収集をはかるため
政府がこれらの資金回収に協力してくれることを期待しています。

という最後の部分です。

ほんとに期待していいの?
期待しちゃうよCharisさん


ポチよろしく
   

みなさん、Auto-surf-moneyってご存知ですか?

2006.02.15 (Wed)

Auto-surf-moneyとは
新しくなったeprofitsurfが立ち上げた
独自のプロセッサです。エライ

autosurfmoney
      
こちらがauto-surf-moneyです。
 まだグランドオープン前なので、クリックしても何も出ませんあしからず

オープンしたら改めてアップしますのでお楽しみに

応援よろしく
   

«  | HOME |  »

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

