さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



ハンドメイドリバーシブルグラニー♪ホヌ・プルメリア♪茶系秋物

2009.09.06 (Sun)



秋を感じさせる茶系ベースにホヌ・プルメリア・ヤシ・レイなど
ハワイアン満載のプリント地にさらにホヌのタグを付けました♪

そして、まったく違った印象のアイボリー系のホヌプリントの
リバーシブルのハンドメイドグラニーです。

アイボリー系のポケットにはトーションレースと小さなお花のモチーフ
そしてホヌの甲羅をよく見ると、ハートが♪

その日の気分やスタイルにあわせて、おしゃれに使い分けてくださいね!

* 縦:約25cm、幅:約30cmの小さ過ぎず大き過ぎない使いやすい大きさ
 持ち手は45cmで、肩にかけられる長さにしました。

*アクセス総数:146
*ウォッチリストに追加された数:7
*入札:2
*落札代金:520円(イーバンク銀行振込み)
*定形外郵便による簡易発送200円補償なし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

