さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪

スポンサーサイト


足底腱(筋)膜炎対策その1   ~土踏まずの痛みを何とかしたい!~

2008.10.28 (Tue)

どうやら重い荷物を運びながら4時間たちっ放しの仕事の影響で左足の土踏まずが痛み出し・・・
びっこをひいて右足でかばいつつ、痛みに耐えて仕事を続けた結果
     (ソクテイキンマクエン)
左足は足底腱(筋)膜炎という、土踏まずの炎症を起こしてしまい
右足は足の裏が赤く腫れて、やっぱり炎症を起こしてしまった
コレじゃ歩けない!
・・・というわけで、突然ですがスーパーのパートの仕事は泣く泣く辞めました チ~ン

それでどうしておからクッキーなのかというと

仕事を辞めてジィッとしてるのが何よりの治療になるこの土踏まずの炎症
主婦の私には入院でもしない限り絶対ムリ!!

最小限度足に負担をかけないのはもちろん、体重という最大の負担を何とかしなければ
必ず繰り返し再発してしまう、恐ろしい炎症なのです

そこで!
空腹をガマンするのではなく、大好きなクッキーをつまみながらなら
体重コントロールできるかも・・・と思い、豆乳おからクッキー1キロを3,129円で購入しました。

以前にプロティンの置き換えダイエットでは空腹に耐えられず
思いっきり挫折してしまった私ですが、このクッキーならイケそうです

こばらが空いたときや口さみしいときに1枚つまむだけでけっこうお腹にたまります。
何よりサクサクしててオイシイので幸せ感じます
おかげで今のところ間食は皆無、食事の量も確実に減りました。ウレシイ♪

遂に1億枚突破!シェフ自慢のサクサク豆乳クッキー

届いてびっくり!クッキー1キロってかなりのボリュームですよ

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

