さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



コメントできませ~ん!っていうコメント???

2006.02.15 (Wed)

おはようございます。
あぁ、筋肉痛が痛い・・・

何を隠そう、昨日は息子の参観&親子レクリェーション(しかもミニ運動会!) というスケジュールだったので 日ごろスタミナ&運動不足の私には超ハードだったのです。
情けない・・・

役員もやっているのでお母さんが参加出来ない子のお母さん役もこなし
足はガクガク、目はうつろのさやまめでございます。

そんな話はともかく、12dairyproから待ちに待ったアナウンスですが・・・
どうやら日本時間の深夜2時ごろ発表があったんですね。起きてられるかっ

とりあえずアップ。

Update Being Approved - by Charis - 12dp Admin at 2006-02-14 11:57:46

 Due to the current open matter with StormPay and any open investigations into the matter, our attorneys have advised that they need to first be reviewed by them so as not to jeopardize the case in any way.

 I will post the notice as soon as it has been approved.

はぁ~?なんだこりゃ!
12dailyの弁護士から発表には細心の注意をはらうよう忠告を受け
弁護士による見直しのあと弁護士から承認されたら発表します。
                 100%意訳です!ツッコマないように
何だか、人民の人民による人民のための・・・みたいな感じですか?
えっ?全然ちがうって?失礼しました

要するに、今の時点では何もコメント出来ません!てことですね。

オイオイ!思いっきりの肩すかし?
起きて待ってて損したじゃないの←ウソですごめんなさい。

・・・というわけで、劇的な進展は今のところないみたいです。

あせっても仕方ないので気長にまちましょうか。


ブログランキングに参加してます
ポチよろしく
   

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

