さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



クリック報酬がダントツに高い!!マイクロアドを紹介します♪

2008.03.15 (Sat)

あなたのクリック報酬はいくらですか?
せっかくアフィリエイトするなら、クリック報酬の高い広告を選びましょ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ブログのランクによって 1クリックあたりの報酬がグングンあがり
高い人だと1クリック100円にもなるんですって!これって破格じゃないですか!?

私はまだまだサイトランクが高くないので、さすがに1クリック100円とまでは行きませんけど
それでも先日は1クリック22円でしたし、昨日は35円でしたよ

今までのアフィリだと、せいぜい1クリック1円とか2円とか
バナーやテキストのタグをせっせと貼り付けて、一生懸命記事書いて更新して・・・

どれどれ成果はどうかしらとASサイトに確認にいっても

ガ~ン!また今日もクリック報酬ゼロなのねトホホ
なんてこともしょっちゅうなわけで

そこいくとマイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけで訪問者にピッタリの広告を表示してくれるし
サイトランクがあがっていけば、最高1クリック100円だって夢じゃない!

最近は成果の確認が楽しみで、やっとアフィリエイトしてるていう実感も沸いてきました

ブログやホームページでアフィリしてるみなさん、マイクロアドBTパートナーは絶対にオススメです!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

