さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



12dailyproからの最新アナウンスです!

2006.02.14 (Tue)

今朝、12dailyproからアナウンスがありましたね。
とりあえず原文はこちら
    ↓
Update In Progress - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-13 20:43:17

I know many of you are awaiting an update.

Just a quick note to let you know I am preparing and will post a offical update on the status of several matters tomorrow morning, Feb.13, sometime before noon.

 Thank you all for your continued support and patience during this time.

Last change at 2006-02-13 20:52:22

私は今から息子の学校で参観があるので、参観後訳をアップしますね。

超簡単に言うと、現地時間2月14日の朝、新しい発表がされるようです。
                            きゃー、マジかっ
ドキドキしますね!

・・・待てよ、現地時間の朝ってことは・・・え~と・・・
              向こうが朝の9時ならこっちは夜の11時だから・・・ゴニョゴニョ・・・

日本時間で言うと今日(14日)の午後11時くらいでしょうか?

え~と、それまで起きていることができたらアップいたします
・・・って、アンタは子供かっ!  というツッコミが聞こえてきそうですが                     
とにかく参観の時間なのでそれではまた後ほど!待っててくださいネ



ブログランキングに参加してます
応援のポチよろしく

   

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

