さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



eprofitsurf.com CLOSED !?

2006.03.04 (Sat)

eprofitが閉鎖かと思いびっくりしましたが
メールが来ていましたね。

Happy Weekend Everyone:)
There's a few things we need to finiish up to complete our new business model.
In order to do that, we need to shut down for the weekend so everything is coordinated and ready to move forward :)
Enjoy the weekend! We will be sending updates regarding conference calls, etc if you have any questions.
In the meantime, have an awesome weekend :)
Colette & Dan

幸福な週末をお過ごしの皆さま:)
私たちの新しいビジネスモデルを完成させるための
最終的な仕上げのために
オーダーしな ければならないいくつかのものがあります。
したがって、私たちは、そのために週末に停止します。
同時に改善のための準備もできています:)
週末を楽しんでください!
質問などについては電話会議に関するアップデートを送るつもりです。
差し当たり、すさまじい週末を過してください:)
コレットとダン  
          すさまじいってアンタ
だそうです。

意訳ですのであくまでも参考程度にどうぞ
ツッコミ禁止です。

閉鎖じゃないのね・・・と
ホッとできましたらポチよろしく
   

油断はできませんけどね

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

