さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



12dailyproつながりませんね!?

2006.03.04 (Sat)

昨日未明より
12dailyproのサーバーがつながらない状態が続き
今現在もアクセス出来なくなっています・・・

1時的なものでしょうか?

ABC4ニュースによれば
ロサンゼルスにあるSEC米国証券取引委員会地方部長の
ランドール・リー氏が
管財人は最終的に12dailyproのウェブサイト上で
情報を告知する予定である
と述べているそうですから閉鎖はしても
サイトがなくなることはないと思うんですけどね。

時々アクセスしてチェックしてみないといけませんねキラーン

なんだよ!ちゃんとアクセスできんじゃん
と気付いたこまめなそこのアナタビシ!

コメント覧にてご報告くださいまし←思いっきり人アテにしてる?
いえいえ日夜情報収集に励んでおりますまじめですから

というわけですから(オイオイ!と自分でツッコミを入れてみる)

それではみなさんまずポチッとしてから
   

今後の動向に目はお皿、耳をダンボにして注目し続けましょうねやれやれ・・・

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

