さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪

スポンサーサイト


Exeko&Butterfly終了!?

2006.02.27 (Mon)

とうとう閉鎖してしまいましたね・・・

exeko
butterfly両サーフ

低利率ながら評判もよく安定したオートサーフサイトだったんですけどね。

私自身はexekoしか参加していなかったんですけど
残念ですとっても。

やはりStormpayの口座凍結が
かなりの致命傷になってしまったんでしょうか。

autosurfbizeprofitのように合併して
新規スタートというのもちょっぴり期待してたんですけど
・・・ダメでしたね残念ですとっても。

しばらくはサイトトップに

新規メンバー登録もアップグレードも停止中


の表示があったもののサイトにはかろうじてつながっていたので
もしかしたら復活もありかな・・・?
なんて淡い期待を捨てられずサーフも毎日してたんですけど
いよいよサイトにさえつながらなくなってしまいました

もうさすがにダメっぽいです。

往生際の悪い私でもこれでやっとあきらめられます
                      オロロ~ンオロロ~ン

でもくじけないわくじけるもんですか
新たなサイトに挑戦する勇気はまだないけど
パート代を稼ぎ出すまで私の無謀なチャレンジは続くのよっ!

さあみんな、あの夕日に向かって叫ぶのよっ!


Stormpayの大ばか野郎っ!おたんこなすのすっとこどっこい!
おまえの母ちゃんでべそーっ!!
金返せっ

いつも応援ありがとうごじゃります    
   
 
みなさんのポチが元気のもとです

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

