さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



オートサーフがとんでもないことになってます!

2006.02.14 (Tue)

オートサーフのブログを立ち上げといてなんですが・・・

今この業界、とんでもない事態になってますね

かく言う私もこの騒ぎのど真ん中で、非常に困惑を隠せない心境です!
・・・あまりにもすっかり巻き込まれている状態なので、まわりも見えていなかったりするかも

いやいやそんなことではいけませんね。

自分の感情はさておき、冷静な判断力&明快な分析力で
みなさんに現状を伝えなければっ!

・・・と意気込んでみたものの、まさにオートサーフもそれに伴うプロセッサも

今はまるで先が見えない
のが現状のようです。

この週末、各オートサーフ社とも動きがないため
  混乱の中でもお休みはしっかりとらないとね!
実に静かです。嵐の前の静けさでしょうか

今はあちらもまだ週明け月曜日の午前中ですから
日本時間の明日の朝ぐらいには
各オートサーフ社からのアナウンスなり、あるいはメールなりあることでしょう。

気を確かに持って←自分に言い聞かせている
明日のアナウンスをまちましょう。

あぁ、明日こそはほんのちょっぴりでも
いい方向に向かう動きを感じとりたい・・・

せめて

ScampayStormpayが全オートサーフ社の口座凍結解除!!

というニュースをこのブログでお伝えする夢でも見て(ほんとに見そうだわ)

一時の眠りにおちましょうか

ブログランキングに参加してます応援のポチッと
   

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

