さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪

スポンサーサイト


コンベンションキャンセルで12daily$30.000損失

2006.02.24 (Fri)

予定していたコンベンションのドタキャンで
12dailyには$30.000のコストがかかったそうです。
                      ABC4ニュースより
でもそのお金ってどこから出てきたものなんでしょうね。

もしかして・・・

12daily内でpendingになっているメンバーの・・・
私たちのお金じゃないですよね。

しかもコンベンションに参加予定のメンバーの
飛行機代や宿泊費も返金の見込みはないそうで・・・

定かではないですけど 日本からの参加者もいたはずです。

以前某掲示板で

「一緒にコンベンションに参加しませんか?」


みたいな書き込みを見かけて
なんて豪快な方なんでしょう
と感心した記憶がありますから。

12dailyのChairsったら
これでまたメンバーの反感をかってしまったんじゃないかしら・・・
と心を砕いているのは私だけ?

そういえばStompayとの問題には一向に進展もなく
メンバーへの返金についての話も出ませんね。

1部でも返金する準備を始めたのでメンバーの皆さんは
どのプロセッサで支払いを受けるのか選んでくださいね

             とか

Stormpayからいくらチャージバックがあったかわからないので
Stormpayのチャージバック履歴をコピーしてチケット送信してね

な~んてアナウンスを期待してたんですけど・・・ 気配ありませんね

12dailyは毎日せっせとサーバーのメンテナンスしてますけど
新メンバーもいない
アップグレードするメンバーも
支払いを受けるメンバーもいない中で
メンテナンスって必要なんでしょうか??? ド素人考えでしたらごめんなちゃい

今回の問題以前の平穏なころ
メンテナンスをしょっちゅうしていたっていう感覚ないんですよね。

たまにサーバーメンテナンスでサイトにつながらないと
とってもドキがむねむね←古っ! した覚えがあります。

・・・・・・。

倦怠期・・・じゃなかった、停滞期も長引いて
今日はちょっとボヤいてみたい気持ちのさやまめでした

進展のない1週間で疲れましたね

みなさん週末をゆっくり過ごしてリフレッシュして
来週に備えましょ

それではまた来週お会いしましょうね

順位がドンドンあがってます
     
  
    ポチよろしく

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

