さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪

スポンサーサイト


eprofitsurfについて考えてみる。::後半::

2006.02.23 (Thu)

おまたせいたしました。
先ほどおまめさまよりご指摘のありました通り
まるちゃんではなくキートン山田でございます。

・・・、はっ!
いかんいかん、うっかりもっくりおまめの呪いにかかるところでした。
(eprofitsurfについて考えてみる。::前半::コメント覧参照)

私が登録・参加していたオートサーフサイトの中で
不死鳥のように蘇った唯一のオートサーフサイト
それがeprofitsurf.comなのでございます。

報酬1%と少ないながら毎週の払い出しとコンパウンドは
なかなかの魅力ではありませんか?
早い話100万円アップグレード出来れば毎日1万円の報酬ですよあなた!
                           ・・・って、誰に話しとんねん

そうは言っても資金もないことだし
だいたいそんな資金があれば苦労してません。

パート代くらい稼ぎたいっ!というのが始まりな訳ですから
ここはあんまり欲の皮をつっぱらかさず
頑張ってメンバーレベルを$3000までもっていけたら
毎日1%の報酬で$30づつ貯まっていって 毎週$210ずつ受け取ることができますよね!

これってパート代、いえいえそれ以上の報酬になりませんか?

単純に1日の報酬$30を×30日として計算したら
1ヶ月$900の収入が見込める訳です。1ヶ月約10万円てことになりますよ!

最初の3ヶ月厳密にはプラス10日ですでアップグレードした$3000を回収し
後はアップグレードせずとも毎週$210ずつ受け取ることができる・・・
ちょっとマジですか?ちょっといいんじゃないの?

報酬がたったの1%だからなんてバカにしちゃいけません←そりはアンタでしょ。
メインサイトのおまけだなんて誰が言ってるんですか?←だからそりゃアンタだって。
滑り止めなんて言っちゃいけません!メッ!←あのね・・・

素晴らしいオートサーフサイトじゃありませんか!
ちょっと期待して頑張ってみちゃおかな

・・・というわけですので さやまめしばらくeprofitsurfに挑戦してみます

もちろん随時このブログ上で経過の報告をしていきますので
みなさんお楽しみに

でも・・・
私がこう言ったからといって
慌ててeprofitに登録しようとしてるそこのアナタ!
そう、アナタよあなた!はいよく聞いて!

報酬1%・メンバーレベル有効期限無期限・毎週払い出し

だからといってこのプログラムは
アップグレードした資金の返金が保証されたプログラムではありません

ある日突然サイトが資金と共に消えてしまったり
今回のScampayのような問題がまた起きたり
リスクはいくらでも考えられます。

それらのリスクを承知した上で腹をくくって参加出来る方だけ
登録・参加してくださいね

すべて自己責任です

参考になったぞ!と思って頂けましたら
ご褒美にポチお願いします
                      
     
  

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

