さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪

スポンサーサイト


eprofitsurfについて考えてみる。::前半::

2006.02.23 (Thu)

もともと私がオートサーフを始めたきっかけは

家にいながらにしてパート代くらい稼げないものかしら・・・
と、ふと考えたことでございます。

この不況の折り我が家はずっと不況の風に吹かれっぱなしですが

専業主婦なんてセレブなことしてられないわ!
何か仕事探さなくちゃ!

と思い立ったものの、いざ探してみると仕事がない

だいたい工場というものを見かけませんもの札幌は・・・とほほ。

その時ネットで見つけた海外オートサーフ!
かなりの時間を費やしていろいろと勉強しました。

中でも高報酬を誇りその上優良サイトとして絶大な人気のある
12dailyを見つけ出し
資金3分割ダブルアップグレード方式を駆使して
Max投資までこぎつけました。スゴイ!

ところがこの2月、にっくきScampayの暴挙により
Scampay口座内にあった引き出し予定のお金は全額12dailyにチャージバック。
口座凍結により12daily内には
3つのpendingが仲良くおねんねしとります。腹立つ

12dailyにも状況の進展はまったく期待出来ず
こんな状態で実際に報酬を取り戻すまでには長い時間がかかりそう・・・

だからと言って ボーっと待ってるのはもったいない!!

Scampay問題以降ほとんどのオートサーフが再起不能状態に陥り
なかばあきらめかけていた中で
Scampayをバッサリ切って最初に切ってきたのはScampayの方でしたが
自社独自のプロセッサを立ち上げて戻ってきたのが
eprofitsurfだったわけです。
エライ!素晴らしい!いよっ!オートサーフの希望の星!!

実はこのeprofitsurfですが
私自身オートサーフのメインサイトではありませんでした。ごめんよeprofit

だってだって報酬がたったの1%なんだもの・・・イジイジ

もちろんメインサイトは報酬12%の12dailypro

eprofit
12dailyの報酬からこぼれた
ちょっぴりのお金を ちょこちょこ入れたりして
おまけみたいにしてやってました。ほんとにごめんよeprofit!!

良く言えばリスク分散、悪く言えば滑り止め?といったところでしょうか。
だからごめんなさいってばeprofit!!!

そんな私の中では限りなく低いポジションに位置していたeprofit
今では私のメインサイトへと変貌をとげようとしています

・・・後半へつづく・・・って、あんたはまるちゃんか!

参考になったぞ!と思って頂けましたら
ご褒美にポチお願いします
?                      
     
  

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

