さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪

スポンサーサイト


12dailyproメンテナンス中ですね・・・ドキドキ。

2006.02.21 (Tue)

今朝パソコンを起動させて12dailyのサイトへ行くと
珍しい時間帯にメンテナンス画面がアップされてました。

あり?
こんな時間にメンテナンス?

ScampayStormpay問題以降、 毎日日本時間の午後1時半~3時まで
サーバーメンテナンスしているのは 皆さんもご存知のことと思いますが

はて?

メンテナンス画面には
Hopefully we will be done by 6 pm EST.
とありますから
日本時間の朝8時までには済ませるつもりよ
ってことですよね。

そりでは気を取り直して8時過ぎに改めてログイン・・・

 ・・・。

ありり?

今度の画面には
that may not be until tomorrow morning.
と補足のメッセージが。
明日の朝までかかっちゃうかもしれないよ~
ってことですか?
明日の朝ってことは日本時間の夜8時以降くらいまでかかるのかしら。
今から約半日もメンテナンスっていったい何をメンテナンスするんでしょうね。

なんかとってもドキドキするさやまめでございます。
みなさん落ち着いてくださいね。
あぁ、とってもドキドキする私。

ところでみなさんとっくにフリーメンバーかと思いますがほっとけっ
ちゃんとサーフしてますか?
私は1日もかかさずサーフしてますよ!エライ!
フリーメンバーになってからというもの、12サーフがリミットだったのに
昨日は50サーフまでいきました。
なんか意味あるんでしょうか。

広告収入のからみがあるのでメンバーのみなさんサーフお願いね!
ってアナウンスもあったので
サーフ数が増えたことは広告収益の拡大につながると思ってOKなのかしら。

とにかく今の私に出来ることはサーフすることくらいなので
頑張って今日もサーフに励みます

みなさん頑張りましょうねっ

あっ、夜8時過ぎてからね!

あなたのポチッ
 励みになります
   

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

