さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



12daily進展ありませんね~・・・

2006.02.20 (Mon)

Stormpayの問題勃発以来
毎日ネットサーフィンして情報の収集に励んできましたが
12dailyからのアナウンスには相変わらず進展は見られず・・・

だんだんこの状況に慣れつつある自分がコワイ!

Stormpay口座凍結直後は
12dailyにチャージバックされた 金額がはっきり残るように
画面の保存もしっかりして 返してもらう気マンマンだったんですけどね。

そのうちチャージバック分はあきらめて12daily内にあるほんとにあるのか?
3本のpending分だけでも返って来ればいいかなと思うようになり

今ではその3本のpending分全額とは言わずとも
元金だけ戻らないかしら・・・ぐらいの気持ちになってます。

いけませんね・・・
最初の鼻息はどこへやら
今ではとっても弱気なさやまめなのであります

いかんいかん!
弱気は損気!
   ↑
あれ?それを言うなら短期は損気じゃないの?
などとツッコミをいれてるそこのアナタ!
弱気になってはいけません。だからそりゃアンタでしょって

まだまだお金が返ってくる可能性は充分にあるのです!
新しい1週間も始まったことですし
新たな気持ちで希望を捨てずに頑張りましょうっ

応援よろしく

   

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

