さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



みなさん、危ない海外サイトCashfiestaにご注意ください!

2006.02.19 (Sun)

私も危うく大量のスパイウェアの 餌食になるところでした

1個人として日ごろとっても参考にさせてもらっている
某掲示板で大変有力な情報をいただき
深手を負わずに済みました

みなさんもどうかご注意くださいね!

オートサーフが先が見えない状況で

パソコンに広告バーを表示させるだけで高報酬


などという甘いくどき文句・・・じゃなかった、ウマイ誘い文句に
うっかりもっくり乗ってしまうところでした・・・汗

Cashfiestaという海外サイトは詐欺サイトです
報酬として受け取れるとされている小切手も誰も受け取った事実はなく
うっかりもっくり登録してしまった暁には
パソコンはスパイウェアまみれ、メールボックスは大量の海外からの
迷惑メールだらけ・・・という、高報酬とはかけはなれた
目もあてられない悲惨な状況があなたに訪れるのです。
はっきり言ってコワイ

みなさん、くれぐれも海外サイトに登録する際は
落ち着いて充分に情報の収集をしてから
冷静に判断するようにしましょうね←そりゃアンタだけでしょって今言いましたか?

いいですか?
Cashfiestaは詐欺サイトです。
うそんこです。
得るものは何もないどころかあなたの個人情報は流出出血大サービス状態です。
最悪の場合はパソコンまでイってしまいます。

みなさん、麦わらおやじの呪いにまんまとひっかからないよう
気をつけましょうね


ポチよろしく
   

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

