さやまめのブログ♪

こんにちは!さやまめです♪アフィリエイトですか?儲かりませんねぇ σ(*^^*) でもいいんです!ネットで世界が広がったから・・・♪



貼るだけで報酬がもらえるアドガーがリニューアルしました!

2009.06.22 (Mon)

ブログ特化アフィリエイト『アドガー』

新タイトル、新ジャンルではじめましてっ!!

2008.02.05 (Tue)

ホントははじめましてじゃありませんけど・・・
ほぼ2年ぶりの更新です!


12dailyが破綻しちゃいましたからね、状況が一変してしまいまして286

そこで心機一転、普通に堅実にパートに出てみたらアナタ2

そこはオートサーフ以上に冷や汗タラタラ、
スリルとサスペンスの世界だったのヨ441441
                        ↑
            え゛、使う絵文字を間違えてるってか?
            そんな細かい事気にしちゃダメよ!

私さやまめが勤める
マル〇〇というスーパーのパートさんたちときたら
今までの人生でお目にかかった事のない
キョーレツウ~な個性の持ち主ばかり。

それはまるで

いくつものオーディションを勝ち抜いてきたかのような・・・

それくらいインパクトの強いヒトたちなんですねえ
ええ、ちっとも大ゲサでなく・・・398263

こんなスリルとサスペンス
毎日味わってたら身が持たないし
頭もどうにかなりそうなので

これから少しずつあいた時間を見つけて
ネットで稼ぐ方法を模索していこうと思ってますっ!


それで稼げるようになった暁にはアナタ!
ミドリ色のエプロンを主任に投げつけて←えっ!何でパートさんたちじゃなくて主任なのかって?
                           そんなのコワイからに決まってるぢゃないの


さっさとパートなんか辞めてやるわよ、おーっほっほっほ!

もちろん、みなさんには結果を随時報告していきますので楽しみにしていてくださいネ363


オートサーフに関する過去の記事はそのまま置いときますので
削除するのがめんどクサイとかではけしてありませんからネ


もしもあなたが時間をもてあまして
気を失いそうになったときにでも←そんなことあるのか!?

気付け薬がわりにご覧になってくださいませ 352

それではご挨拶はこれくらいにして・・・

せっかくですからみなさん
ご祝儀がわりにポチッと景気よく
応援お願いしますネ  314    
   427

北海道からこんにちはっ!

2006.02.13 (Mon)

みなさま初めまして!当ブログ管理人のさやまめと申します。
 
北海道にお嫁にきて早15年、 今だ雪降りまくりの冬にまったく慣れない
順応性皆無の子持ちししゃも・・・じゃなかった、子持ちの主婦でございます


そのごく普通の主婦の私さやまめが

にいながらにしてパート代くらい稼げないものかしら?
  (雪の中、外に出るのがイヤなだけだったりするのだが

と思い立ち、パソコンと格闘し始めたのをきっかけに

どこまで収入を追及できるのか!

実験しますこうご期待

応援よろしく

   

   
ブログランキングに参加してます♪
応援してくださるかた、ポチッと

 | HOME | 

プロフィール

さやまめ

Author:さやまめ

現在の閲覧者数: 

あいた時間に
お気に入りの布やレース
リボンを使って
ハンドメイドした作品たち♪

誰か1人でも気に入ってもらえたら
それだけで励みになります!

